すみません | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

すみません。。

店主、急性神経性胃炎のため、もう落ち着いてきたので大丈夫なのですが、本日30日は大事をとってお休みさせていただきます。


31日は、通常通り晴れの予報なので、11時からコモタウンでよろしくおねがいいたします。


昨日来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!!



って、今から寝て、ケロッと痛みがなくなってたら、OPENしちゃいます。が。





お母ちゃんが倒れたら次は、私。

どんな親子なんだか。




あぁ、超胃が痛かったぁ。急にキリキリキリって。手ぇ震えだすわ頭ぐちゃぐちゃだわって。

よく車運転できたもんだわ。えらいえらい?ってね。









抱負通り、お幸せに。