真田丸のお里(3/3) | 迷走うりうり

迷走うりうり

20代はなんでもやっていいんじゃい、という思い込みのもと
思うさま迷走を繰り広げましたエッセイ4コマ。
たまに、現在(40代)の迷走育児についてもはさまる予定。



はい、嫁失格~~。

ここは食べなきゃね~?


ちなみに住宅街でハチの巣をひょいっとゲットしてきたおじさまは
夫のいとこの旦那さんで山梨の人であったと後に知る。
長野県民だけではないんですね、蜂を食す文化。
今となってみれば、食べてみればよかったな…。


この時は特別な勢ぞろいだったとはいえ、
一族による温泉旅行などもこれまで2度催されており、
まるで修学旅行のように部屋割り表が旅館に貼り出されるのであり、
この結束はハンパなものではない。
四、五十人はいる…と思う。

催す、集めるお義父さんお義母さんが、ごい~~す!!
ごいすな手腕、そして人望。




以上、真田の里の人々でした。



◆ブログランキング◆