ぬかった。 | 迷走うりうり

迷走うりうり

20代はなんでもやっていいんじゃい、という思い込みのもと
思うさま迷走を繰り広げましたエッセイ4コマ。
たまに、現在(40代)の迷走育児についてもはさまる予定。



うっかりな~、

ひさしぶりに外で人に会ったもんでな~、

産後のテンション・ハイでな~、

聞かれもせんこと言っちまったでな~。



ちなみに、三女なんです申請に対して帰ってくる言葉は、


「いいわね~、三姉妹!」

もしくは

「あらら~、あはははは」

で、その割合は五分五分。


ネガティブ反応がしばらくないと、つい油断して自分から言ってしまう・・・。


夫にゃ悪いが、

私は毎回、女の子がいいなーと思っていたのですよ!

もちろん、男の子だったとしても

それはそれでよかたいだけど。