NEWSさん1位更新 おめでとうございます

ありがとう シゲかどう😍


まっすーのロケ 見れてません

美味しいの沢山食べて

可愛かったのはファンの方のX見て分かりました ありがとうございます🙇‍♀️


今週末から LIVEですが 大丈夫かな

行く訳ではないですが心配してます。

皆さん お気をつけて行ってらっしゃいませ。



私は お盆ですが 誰とも会わず寂しいお盆です。 

今年は皆の予定が合わず

私も娘達も 個々に 主人に会いに行きました。

お父さん 喜んでるよ ありがとう。


今年は 義姉が亡くなりまして

初盆でしたので お花を贈りました。

義兄から お礼に 食事でもと言われ

義兄と甥と3人での食事です

気が重い 

頑張って行ってまいります。