増田貴久さん 38歳の誕生日おめでとうございます🎂


私が まっすーを見つけた時

まっすーは19歳でした ♡∇♡

可愛い そのお顔で その声😍

まっすーの声 大好きです。

これからも 素敵な声で みんなを

魅了し続けてね 🎶


昨日は 沢山 まっすー見れて嬉しかったよ。

コラボも 良かったし 楽しそうだったね

大トリの「生きろ」力強いパフォーマンスでした👏

相葉くんが誕生日の事言ってくれたらしいですね こちらでは放送なかったです

相葉くん ありがとうございます。


初出演のナイナイミュージック

何 歌うのかなって思ってたら

そうきたか 最後にまっすーお祝いしてもらって良かったね 嬉しそうでした。

岡村さん すみません🙇‍♀️おめでとうございます🎂


番組 終わって インスタ見に行ったら

インスタライブやってくれるの?ってなった

誰もいないし 最初声もしなかったから

メンバーと一緒にカウントダウンしてくれるなんて

ファンも一緒に おめでとう言えて 嬉しいね。


ほんとに 幸せな1日でした💞


まっすーが ずっと幸せでありますように🙏