NEWSさん登場まで待たされましたね😆


他のアーチスト見れたからいいか


UR Weeeek 未来へ の3曲でしたけど

楽しかったー

ROOOTSとか 紅くとか 観たかったので

円盤 お願いします。

増田さんの 逞しい腕も見たいでーす


未来へのシャボン玉 綺麗に見えてたよ

シャボン玉を応援する コヤマス(爆)

笑顔のシゲちゃん( ˶´♡`˵ )

NEWS いくつになっても可愛い


後 1週間で 円盤 expo発売ですね

xで 二枚舌 見ました ここで舌👅出てたんだ

まっすー 控えめだったね 照れたのかな(*´꒳`*)


増田さん インスタ 焼けてるね

変な焼け方

何かのロケですか?

真っ赤で可愛そう

お大事にしてください。