ありがとうございます。

WOWOWで見ましたけど 地上波で見れるとは嬉しいです。


イケメン(まっすーこだわるネ)那月が見れます>ᴗ<


season3 是非ぜひ お願いします🙏


明日は METROCKですね

NEWSさん達は もう 大阪にいますよね

今日も 暑いけど 明日も暑そうです

まっすー 大丈夫かな


チームNEWSの皆さん 盛り上げてきてください😊


私 今日は 映画観てきました おひとり様です。

予告で流れた 草彅剛さんの「碁盤斬り」が気になりました。

予告だけで 草彅くん 良かった

見に行きたいと思いました。


いつか 増田貴久 映画館で観たいよ(言霊)