なんですけど


YouTube NEWS 「エンターテインメント」を

毎日 数回見てます😆👍✨


今さら どうでもいい話なんですけど


まっすーのミュージカル

大阪公演 2回行きました。

それで 2回目 4月9日 ソワレ

結婚式のシーンのちゅうの後

増田オスカー 口拭いましたよね

後ろに歩きながら

口を拭う 拭った手を見る 手を払う

という 動きをした 

あらー 潔癖症出ちゃったと思ったのよ

でも 娘はそんなこと言わないし

観劇された方の感想にも あがってない


私の 妄想ですかね

多分 そうですね

どうでもいい事ですが

私が 気になったので ここに記す


多分 私の勘違いでしょう


いやー 申し訳ない。

私が 引きずってるだけです 笑ってやってください🙇‍♀️🤣