大阪は 雨です

明日の夕方には 上がってほしい。


まっすーの舞台に行ってから

歌声聞きたくて

LIVEDVD 音楽見たり


スーツ姿が恋しくて

ギフテッドをシーズン1から見て

今 シーズン2 見てます。

舞台見た時思ったのですが

まっすー よく ダボっとした服に半パンが多いじゃないてますが 

キチンとした服 スーツ姿とかカッコイイのに

コヤジケの2人が特に慶ちゃんスタイルいいからね

まっすーも大きいサイズの服 半パン好きだから

そうなるのかな。


担当さんじゃない方の舞台の感想知りたくて

見てたら 男性の方だと思うんだけど

増田くん スタイルいいとおっしゃってた方いました 嬉しいですよね。


昨日の 渡辺大輔さんのインスタライブ見ました。

イケメンで声が良くて 背が高くて

お優しくて いい方 そして謙虚

まっすーの事も沢山お話して褒めてくださって

まっすーファンからの質問にも丁寧に答えてくれて

お優しい 気を使って頂いてありがとうございます。


パンフレット見てたらまっすーオスカー以外の方

役カバーがいらっしゃる

主役に何かあったら その公演はなくなるのでますね

まっすーオスカー 最後まで 身体 喉 大切にね。


明日は 私にとっての千穐楽です。

早く 観たい。