思ってる事 吐き出すので

気分悪くされる方 いると思うので

すみません。


昨日の 関西ローカル?

生放送での ちょっとおふざけ 

小山さんの結婚を祝う会見


関西のノリで 何にも関係ない人は

オモロイな だったかもしれない

私 笑えませんでした。

小山さんの指には指輪(結婚指輪)

それは アカンのとちゃうかー

あなた アイドルとまだ思ってますよね

アイドルやめたのなら どうでもいい

アイドルの自覚ありますか

これから先も そうなのですか?

ガッカリした。


加藤さんの インスタも驚きました。

2人 楽しそうだね。

3人でいる時に 結婚の話とかしないでね

増田さんがどう 思っているのか知らないけど


やっぱり


結婚したら アイドルではないのですね。

と思ってる方もいるのではないかな

あなた達 ファンに甘えすぎです


今までどうり ついてきてくれると思ってるのか?

もう 離れたい人は離れていいよと思ってるのかな?


NEWSの事 考えてないのかな



今日の まっすーの○○

びっくりさせないでよ

増田貴久の発表  って何言ってるの

洋服を買ったの報告だったけど

今 NEWSファンが気持ち穏やかではない時に

ファンの気持ち考えて 腹たったからいいねしなかった


まっすーは役柄として見てってよく言ってるけど

無理だよ 私は無理だよ

舞台でのキスシーン 嫌だよ


何回もキスしたら 好きになっちゃうよね


気持ち おもーい。