ぐるナイゴチ 本日 新メンバー2人発表

誰なんだろうか

私 全く分かりません。


まっすーのお隣はノリのいい方で

まっすーに優しい方が来て欲しいなあーと

甘々ます担ですみません。


ます担のみなさーんドキドキしながら待ちましょう

もう 1人は誰?

芸人さんですか

まっすーの絵では 男性なのか女性なのか分からず爆



シゲちゃん

昨日は もう数日前からお疲れ様でした

インスタライブ 見ましたよ。

発表までの時間 胸が痛かったです

レイのめがねで𝕏あげてくれてたね

前向きな言葉もありましたが

心中は本人しか分からないよね

勝地涼さんというお友達がいてくれて良かったね

勝地さんのストーリー見て 涙出た。

ずっと応援しています。