いいね 楽しめてるNEWS担

めざましでLIVEの様子見ました。

まっすーの恐竜(辰)の被り物見れた

ちょこちょこ歩きが可愛い

早く円盤見たいな expoの円盤も早くお願いします。

NEWSのファンになった頃 今から17年程前ですがその頃 死ぬまでにNEWSのLIVEに行きたいと

思ってましたけど 今はもう 諦めてます

私には行けません 体力ないし あの環境は無理っぽい。


3人になってから グッズ買うようになりました

Tシャツだけですけど

今回もTシャツと3人集合METROCK衣装団扇

買ったよ。

LIVE行かないのに😭🤣


皆さんTシャツどうしてるのかな LIVEで着るとかですか 私 綺麗なままとってます

部屋着にすればいいのかな

パジャマにするにはちょっと申し訳ないような(´×ω×`)


LIVE終わりのチームNEWSの𝐗楽しみだな