なんとなく インスタ見たんですよ

0:07 位だったかな


Web更新してくれないかなって思ってたけど

なかったから

インスタ見に行って 😭

あなたがどれだけの思いがあるか伝わる

気持ちを思うと辛いよ


これからも 不滅のIDOLで

そんな彼を ずっと応援します


昨日は 久しぶりに音楽のBluRay見てました。


ギフテッドも予約しました届くの楽しみ


そして 最近はずっと

ギフテッドseason1 見てます

アホかってくらい見てます🤣


ギフテッドseason2 1話だけ見ました。

WOWOWのseason2いいですね

こちらの方が好きです。

こちらの那月が好きです。

30分切れる位かな 短い

あっという間に終わってしまう


今からseason3ないかなーなんて思ってます。