NEWSの皆さん チームNEWSの皆さん

20周年おめでとうございます🎂


昨日から今日にかけて 配信見ました。

みんな元気そうで良かった。


紋付袴 お似合いでカッコよかったです。

まっすー グッジョブ👍

メンバー3人見てると 笑顔になりました

ありがとう 💜💛💚


嬉しい お知らせてんこ盛り😊

NEWSのLINEスタンプ買いましたよ。

可愛いね 音声付き嬉しい♥️


ギフテッド 新曲発売決定 (∩´∀`)∩ワーイ


12月に 東京ドーム 2日間やりまーす

おめでとう シゲかとう

まっすー 良かったね 嬉しいね。

もう 涙目になる 増田くん(可愛い)

行ける方 羨ましい

盛り上げてくださいね。


アーカイブ 今日1回見たけど

また 見に行かなきゃですね。


これからも NEWSを まっすーを応援し続けます⊂(^・^)⊃

まっすーの○○ 読みました

謝らなくていいよ

頑張ってね ずっと 応援してるから* ·̩͙꒰ঌ·̩͙❅**❅·̩͙໒꒱·̩͙ *




ここから 私事

先月から 辛い出来事が ずっと辛い

寝れない 食べれないが続いて

私 帯状疱疹になってしまいました。

初め 気にしてなかったんだけど

だんだん 酷くなり

やっと 7日に皮膚科へ行きました。

完治するまでに4~6週間かかるそうです。

後遺症が残らないことを願ってます。


そして2日前

また 大変な事が

もう これもまた 辛いです。

帯状疱疹は安静にしてないといけないのに

なかなか 身も心も 休めません。


だから 昨日からのNEWSさんの配信を見てる時だけ

少しの間 忘れる事が出来ました。

ありがとうございます。


私も頑張らなきゃですね。