バラエティ番組で3人一緒に出演

これは 最高に好きです

先輩のまっすー大好き翔くんの番組も良かったしもぐもぐ見れたしね。

勝ったしね✌️


ゴチに 信号色の🔴🟡🔵タイツ姿で出演のNEWSメンバー(シゲよくやってくれたね)

もう めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣

スッポン捕獲出来て良かったね

さすがシゲ シゲならやってくれると思いました(*•̀ᴗ•́*)👍


エキスッポンポンの宣伝もできました😂😂

ゴチも1位で抜けて良かった 高額だったから心配しました。



アルバムexpoも1位になったんですか?

まだか 1週間たってないですね

私は ますソロを聞いて

アルバム1回聞きましたが

1回だけなので あまり覚えてない

その後 聴く気がしないのです

やっぱり ダメージ食らってるのかな😢

これは マズイぞ


昨日から始まった「ギフテッド」

リアルタイムで見るつもりが寝てしまって

夜中の3時頃目が覚めて(テレビつけっぱなし)

この時間に録画見ました。

今朝 もう1回見ました。


どうでしたか?

なんか ピンとこなくて

増田くんより浮所くんの方がカッコよく思えたよ

もしかしたら漫画では浮所くんの方が主役なのですかね  ギフテッドですものね。

(増田くんに対する気持ちが薄れてきてるからかな)

NEWSが歌う ギフテッド ドラマの映像と一緒だと耳があまり良くない私には聞き取りにくかったです。


来週も見ますけど

見る前はWOWOW加入するつもりだったけど

検討中です。