NEWSさん アルバム EXPO


盛りだくさんで 何から聞こうか悩むことなく

METROCK 映像見ました。

Youtubeで 上がっているweeeekその前からカッコいい 増田さんのロングトーンにシビれる(笑)


この映像を入れてくださってありがとうございます。

盛り上がってましたね

3人とも 楽しそう 終わっても嬉しそうだった😊


次に 発表があった時から気になっていた

マスソロ どんな歌詞を書いてくるのか

ドキドキ(イヤな予感みたいな)

1回聞いて もう1回聞いて

どう解釈すればいいのか戸惑う

私は増田さん大好きですが

増田さんファンも大好きです

複雑な思いをしてる方もいるだろうなと想像してます ファンを悲しませるような人ではないと思うのですが

分かりません 増田貴久ですから

まっすーの口から作詞について説明あるかな?

もう どこかでしましたか?


その後 アルバム曲

ファン投票曲 メンバーselection聞きました


やはり6人時代の曲は 聞くの辛いな

私は 6から4になった時 1番ショックを受けました。

だから 6人のLIVE映像とか思い出して辛いです。


でもね

歌い直した3人の声が 大人で

時には男らしく感じて

これはこれで いいなと思いました。

3人の歌声は素晴らしくいいです

慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん

ありがとうございます。