来ましたね

まっすーからインスタと○○で報告ありがとう💛


嬉しいよね💕︎


慶ちゃんも報告してくれたありがとう💜


嬉しいよね💕︎



今日 全力メイキング ゲストまっすーの回

見ました 餃子美味しそうでしたね🥟



お話はなかなかの話でさ

3人でしてるのって 今まであったかな?

今のNEWSが最高だよ。


慶ちゃんNEWSでファンの問に答えてくれてましたね

まっすーの○○の事


3人で 3人が NEWSですよね

慶ちゃん ありがとう💜


3人の全力メイキング ずっと見てられる😍


でも 私は コヤシゲで 全力メイキングしてくれて

また 増田さん呼んでくださいね。

よろしくお願いします。