激ムズじゃないですか

神業アカペラカラオケ

ちょっとカラオケ??ってなりましたけど

初めて見たので ドキドキしましたね

増田くん3番目だったから 100万取って欲しかった

カラオケで本息で歌ってるって言ってたのに


歌う前にジャニーズ歌うまベスト3なんて言われちゃって 500人アンケートですか?

よくあるけど その度に違うような気がします。


本人が1番悔しくて残念がってるよね。

コヤシゲ見てくれたかな?( ^^)

また機会があったらよろしくお願いします。


Youtubeで ギフテッドの予告ながれてますね

まっすーの声が優しくて こんな感じなんだと思いました

優しくて可愛いキャラなのかな

プールに落ちてたね🤣


8月12日 土曜日 楽しみにしています( ´›ω‹`)💕