ダントツビリです


リアルタイムで見てたのに最後の方 見れてなくて

ツィッターでビリになったこと知りました。

今日は高額だったのに ショック


亀梨くんとのダンス なんかいいね

2人とも 楽しそうだった


亀梨くんいてくれてたから まっすーテンション上がったのかな

今日は まだ まっすーに対して マシな方だったかなゴチメンバー

亀梨くんもまっすーに寄せてくれてたし

優しいなと思いました。

亀ちゃんありがとう。


同期っていいね👍


あと3戦ですか

まっすー 頑張れ

増田くんがまだ ゴチに残りたいなら

残って欲しいけど

私は 毎回 ちょっぴり辛かったい

ドキドキしたりだから もういいかな(ごめんね)

ダメなファンですね だって辛いんだもの


今日も 古見さんはコミュ症ですを見て癒されようかな。