大好きな龍たんが虹の橋を渡ってしまって
まだまだショックは隠しきれないものの・・・


嬉しいこともありました!



スコたんの毎日 のスコちゃんシールが当たったのです音譜


爛々日記

こちらが、そのスコたんシールラブラブ


爛々日記


ずっと、スコたんだと思っていたけど、まるちゃんって名前でした顔5


うちのウォークより、スコ座りが殿堂入りしているくらい、座り方がどっしりしていて


とっても可愛いんですラブラブ


シールは抽選だったのですが、見事当たりましたクラッカー

すごく嬉しいです顔4

(実は、シールの応募のブログを見逃していて間に合わなかったと思っていたのに、
メッセージをくださって、ぎりぎりセーフでの応募だったんですけどあせる

みごと3人の中に当選しました!!


運がいいとしか、思えません・・・(;´▽`A``

マルちゃん自身が、抽選したのだとか・・・すご~い顔9


かわいいハンカチやお手紙まで頂いちゃってすごく嬉しかったです合格


スコたんさんありがとう~~ですラブラブ


ちょっと自慢しちゃいました( ´艸`)ウフッ





うちのプチべランダも植え替えをしました。


爛々日記


四葉のクローバー見~つけたラブラブ


爛々日記


ミニガーベラの寄せ植え


爛々日記


ジプリの好きなお花を集めた寄せ植え

(自然な感じが好きバラ
爛々日記


大好きな紫陽花


爛々日記


一生懸命、龍たんを想いながら植えたよ・・・

虹の橋虹から見てくれているかな~?



蒸し暑くなってきましたね


みなさんも、体調には気をつけてお過ごしくださいね四つ葉



ペタしてね

いつもコメント・ペタありがとうございますバラ