コロナがいつか終息したら


旅行いきたいなー。


北海道 ハウステンボス

金沢 高知 静岡

野鳥探し旅もいいな。


通天閣で串カツ食べて。

花火も行きたい



そんな事ばかり考えてますえーえーえーえー


昨年の2月から県外には出ていません。

全くしてないわけじゃないけど

外食は安心出来る数店舗を回る

個室か、

形だけじゃなく、きっちり感染対策しているお店

あとは、テイクアウト


旅館で温泉の後 美味しいもの食べたいえーん



気分だけでも。とホテルの和食のお店にこの前行った時の写真


16歳ジジちゃん🐈‍⬛の介護もあるから、結局 コロナじゃなくても、今は旅行は無理なんだけど。

想像は自由だし

ジジが長生きしてくれるのは

本当 幸せで大好き。



もう、親ともゆっくり会ったり出来てないし

最近 体の調子も悪いみたいだから

動けるうちに、色々連れて行ってあげたいし。


本当 コロナが憎いムキームキームキームキームキー


時間があるので、

知らない人のSNSやブログ読んでみたり

で、うーん、、、何で????

作り話か?って突っ込みたい内容ね方ばかり

ランキング1位

意味不明と思いながらも

暇なので続きも読むゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

じつは、楽しみだったりしてあせるあせるあせるあせる

浮気に、嫁姑に、マウントに ママ友いじめとか

😰😰😰😰😰ほんまに、あるんですか?

そんな事



そして、最後はつくづくウチは、

なーんにも、刺激はないけど

平和だな。と家事をする。

洗濯を干すのが好き。幸せ感じる


しかーし、イベントもなく、

毎日、時間だけが過ぎていくーえーんえーん

コロナになってから、2回も誕生日が来た😭😭😭

ディナーも行けてないょ。プレゼント🎁も保留中

服を買ってもらっても着ていく所がないから


どこにでも出かられるようになったら

洋服買ってもらおードキドキドキドキそれ着て旅しよー。


早く秋になって野鳥たくさん撮りたいな

暑くて、野鳥もいないので、つまらない。


ここしばらく、いや、ずっとかな。

ほんま、どうでもいいわ!!爆弾爆弾爆弾

って内容を1日何回もインスタ更新する

元同僚。たまに、会ってランチする仲だけど


そんな事、知りたくないし、興味もない。

実況??ってくらい 何回も更新

雨が降ったくらいで、いちいちあげないでほしい。

しょーもなさ過ぎる!せめて続き気になるヤツにして

アイドルでもあるまいし誰に向けての発信よお母さん


密かに表示オフにした。

向こうには、分からないらしいけど

自分のところには 更新がこなくなった


快適‼️‼️もっと早くしたら良かった


上矢印上矢印上矢印上矢印一番いいたかった事上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ストレスが無くなったー



野鳥ブログも野鳥がいないので書けず

私も、どーでもいい更新をしてみたくるくる