Good  evening




暖かな一日だった



じじ夫地方



そろそろ花粉がえーん






去年の大阪を直撃した



あの台風


 
あの日は、朝早い便で




関空を脱出していたバブちゃん





それから1週間近く




家に帰れないなんて




想像もしてなかったでしょう




まさかの関空の浸水




橋脚の崩壊




あちこちでステイして




羽田に戻ってきたものの




そこから新幹線で帰る体力はなく




実家に戻って来ました



次の日の夜中



車で大阪まで送って行く事に









信号機は曲がってるし







駅前の木はとんでもない方向に向いて








自転車置場の屋根はないし







近くの民家の屋根もおーっ!



とにかく酷かった



バブちゃんマンションも



5日間断水と停電



冷凍庫の中は



処分しました




でも、折角大阪行ったので



串揚げ食べて帰ってきたよぶちゅー








帰りの車からの富士山







そして、10月









我が家は3人が1週間以内に



誕生日つまってて



毎年合同ゲラゲラ







メインは勿論、バブちゃん



わざわざ帰省して



まっ、メインは大学のお友達と



帰ってきてから



ケーキだけでお祝い



まさか、この12日後に

 

あの、事件が起きるなんて



誰も予想もしてなかったよね滝汗












逆さま姫口笛






ポチッと👇


雲の上はいつも青空


飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 空港 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機