Hell!






時系列ではないので





一番最近のお出かけ編照れ










じじ夫、産まれて初めての奈良おねがい




本来、関東の修学旅行は




京都奈良




しかし!私の学年だけ




東北新幹線開通に伴い




歳バレるやーんえー




東北だったのよね〜




ってなわけで!




関西在住のカリスマデザイナーさんに




連れてってもらいました!





奈良


楽しかったわぁ〜




そして、歩いた歩いた








興福寺







奈良公園の鹿さん







五重塔









 














東大寺










大仏様



大きかった爆笑





 








こちらは大仏様の鼻の穴と



同じ大きさの木の穴




入ろうと思ったら無理だった口笛



ので、中国人の子供が通る所をニヤリ








その後、鶴橋へ




焼肉食べてお喋りしてたくさん歩いて




帰りは酔っ払いグラサン







3泊4日の充実した大阪







バブちゃんのご配慮に甘えて




初のファーストシートラブ






機内販売限定の



桃のコロロもゲットして



大阪の旅終了




毎回思うのよね




帰りたくなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ポチッと👇

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ






雲の上はいつも青空
飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 空港 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機