自分の演奏がとにかく気に食わないえーん


先月、コンクール出ても、何だか上手くいかないな…


ま、こんなもんか??と自分に諦めの気持ちを持った悲しい


そしてここの所、音大の先生の年一度門下生が集まる演奏会で演奏するための練習をしていて…


とにかくダメだ。


四重奏で出るのですが、私が足を引っ張っている様な…


自分が嫌になるショボーン


一緒に出る後輩達に申し訳ない気持ち。


先生に申し訳ない気持ち…


何か自分だけがダメでみんなに迷惑が掛かるような…


何をやってもダメ。


練習しても納得がいかない…


私は昔からスランプに陥りやすい性格が自分を苦しめて来たえーん


いい歳した大人がスランプとか、情けない。


楽器吹くの、最近楽しくないショボーン


ゴールデンウィーク中に本番2本、夏にはオーケストラの本番もある悲しい


このままじゃ全部ダメ。


逃げたい。逃げ出したい。


私の代わりに演奏してくれる人居ないかな…ショボーン


どうやって抜け出したらいいんだろう??


この状況魂が抜ける


本番が迫って来れば来る程、頭の中がぐちゃぐちゃになってくる。焦る気持ちと諦める気持ちとで苦しくなる。


音源を聴くと不安な気持ちになる…


あー逃げたい。辛い。


無理して楽しそうに仲間と接する事が凄く辛いチーン