レオパレスに電話する窓口があり、電話をかけるも出ない。
ナレーションも流れず。
施工不備?施工不良?どっちでもいいけど、
とりあえず欠陥住宅すぎると
お問い合わせ窓口に連絡しましたが返信こない...
電話も出ないわ、要望に応えないわ、
金払ってんのによ
そんで堪忍袋の尾が切れて、レオパレスに入居を考えている方用の窓口に電話し、事情を話す。
でも、「よくわからないのでこっちに伝えてくださる?」と繋がらない電話番号を勧める。
話にならないのであなたが聞いて!といいつつも相手はおじいちゃんって感じの声で申し訳なかったから一度切る。
でもこのおじいちゃん、ちゃんと私のこと話してくれたみたいで...
レオパレスから電話がきました!
出ると、若い女性の方が話してきて、
すごく態度が悪かった...
(はい、さようでございますか。)
が言えない人で、一方的にもの言われるわ、偉そうだわ
話にならなかった。
「順番に施工不良の調査しておりますので...」
謝るって言葉を知らないみたい。
なんでワイドショーでこんなに騒がれているのですか?おかしいでしょ?そんな所に住み続けたくない気持ちわからない?
と丁寧に伝えた所
「入居者様の事情はわかりかねますので謝罪することはできません」
はあ?
どういうことかしら?
客から普通並以上の家賃をもらって、施工不良って...
施工不良認定されたレオパレス物件は不幸中の幸いだし、うらやましかった...
私のレオパレスには全然来ない。
おまけに、管理人?はベランダに不法侵入してくる...
後悔でしかありません!!
住んだ人にしかわからないこの気持ち、まあ他から見ればなんで住んだのバカでしょみたいな感じですよね。
仰る通りです。
でもまさかここまでだとは思っていなかったのが現状でした。
初めて親を離れて住んだ家がこんな筒抜け部屋で、トイレの音もスマホのバイブ音も丸聞こえで...
悔しいですよ
そしてそんな矢先、こんな事件も起こるのです
つづく