Summary2019 | Every Day, is a Good Day.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰です。

 

今年も終わりが見えて来たと言う事で…

 

一応まだ此処に居るよ~~(笑)

と、生存確認をしておきます。

 

インスタグラム中心になっているので

これはインスタに載せなかったものが殆んど

 

今年の想い出のひと欠片…ちょっとだけ

残しておきます…

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今年はどんな一年でしたか?

私は…それなりに(笑)

 

この人、結局そう言う人なんだね…

ってガッカリする事があったり

色んな人のブログを斜め読みしつつ

ま~誤字脱字の多い記事だわ!

ってビックリしたり…

↑フォロワーさんでは無いですよ!

 

そんなこんなの2019年でしたね~照れ
端折り過ぎ!!(*´ω`*)

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

来年も多分

数ヶ月に1度くらいは顔を出そう!

そう思っています。

 

むぎの写真も

もっともっと撮りたいなドキドキ

 

ではまた…

佳き年末年始をお過ごし下さいお願い

 

インスタも覗いて見てね~~チョキパー