おうちごはん | Every Day, is a Good Day.

 

 

 

地元で有名な枝垂れ桜

開花しました

 

春 ですね~

 

ちょっと夜のイメージですが…(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

大して上手でも無いおうちごはんを

たまには、ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 照りダレ鶏れんこん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ デトックスしたい時の

ローカロリーカレースープ

 

 

糸こんにゃく、えのき茸をカレー味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 厚切りベーコンと新ジャガのクリームチーズサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部同じ日では無いけど

作った料理は出来るだけ写真に残しておきたい…

 

そんな事を思う今日この頃です

 

ブログに載せるのも面倒だなぁなんて感じちゃうけど

それじゃあかーん!って…

 

食卓テーブルを大小ふたつ並べて使ってるんだけど

メインのほうを変えようと思ってね

 

オーダーで注文したのですよ~

一ヶ月かかると言う事なので

出来るまでは今までお世話になったテーブルも写しておかないと!

(とは言うものの、あまり写って無いけど)

 

そんな気持ちもあっての

おうちごはん写真です(*´ω`*)

 

 

 

楽しみだなぁ~

天板は無垢材のヴィンテージ仕上げ

それに太めのアイアン脚

 

早く出来ないかなぁ~♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪

 

 

また気が向いたら(いつになるやら)

載せまする~~

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ