どぅもご無沙汰しております
すっかりサボリグセ全開になってしまった
なんだか最近時間が足りない
やりたいことが沢山あるのに、ひなさんが夜起きまくりで
だと寝てくれなくて…
そんなこんなしてるうちに梅雨入りしちゃいましたねぇ~
そんでもって6月になった
今日も
で
もちらほら。
で
もちらほら。洗濯物は部屋干しで、空気清浄器の除湿機能をフル回転
先日、ヒルナンデスを見てたら部屋干しの時は、洗濯のすすぎの時に『お酢を50ml入れる』と、部屋干しの嫌な臭いがなぃらしい
見てからは我が家で即採用
確かに臭わないかもぉ
お酢の臭いもしなぃよ
あとは、洗濯物の下に『丸めた新聞紙を転がしておく』といぃんだって
皆様もお試しあれ~
最近の
は、ハイハイとつかまり立ちの練習を始めたよ
あたしの足は気にしないでください
足で支えてたもので。
ハイハイはよつんばいになって、お尻をプリプリ動かしたり、生まれたての小鹿みたく膝も伸ばして屈伸運動みたくしてる
あと、昨日歯が生えてきた
あんまり見えないんだけど、指をはむはむされるとちっちゃい歯が当たるよ
離乳食はストライキ気味
泣きながら海老反りされる
もぉすぐ8ヶ月だし、そんな時期なのかな
