火曜日にみるきぃはうす-get.gifに行って検査してもらったよみるきぃはうす-o0020002010539780755.gif
 
 
血液検査は、数値が退院したときよりも下がってたから、1日3回飲んでたアスピリンってゆーお薬が、1日1回に減ったよみるきぃはうす-o0020002010876841941.gif
 
 
心エコーも問題なしみるきぃはうす-o0020002010529016394.gif
 
 
みるきぃはうす-get.gifがいつもちゃんとお薬を飲んでたから、いぃ結果がでたんだねみるきぃはうす-o0020002010910333899.gif
偉いぞぉみるきぃはうす-get.gif
 
 
次回は2週間後。
また血液検査と心エコーと診察だよみるきぃはうす-o0020002010910333897.gif
 
 
入院してた時は、病棟で看護士さんが処置室にみるきぃはうす-get.gifだけつれて採血してたんだけど、通院になったらあたしが病院の処置室に一緒に行って、見えないとこで採血するだけだから、泣きじゃくってる声がずーっとしてて、あたしも泣きそうになったみるきぃはうす-get.gif
 
これがまた2週間後にくるんだね…
 
 
お薬は、最低2ヶ月は飲み続けなくちゃだけど、朝だけになったからみるきぃはうす-get.gifも楽みたいだよみるきぃはうす-o0020002010880449523.gif