こぉ毎日家にカンズメ状態だと、いぃかげん外に出たくなります
とりあえず、1ヶ月検診までは心配だから我慢します

1ヶ月検診で何もなければ遠出も
って書いてあったけど、予防接種もしてないし本当に大丈夫?
お散歩とかもいつからしたらいぃんだろ?
初めのうちは5~10分くらぃだよね?
先輩ママさん、いつからどのくらいお出かけしましたか

とりあえず、1ヶ月検診までは心配だから我慢します


1ヶ月検診で何もなければ遠出も
って書いてあったけど、予防接種もしてないし本当に大丈夫?お散歩とかもいつからしたらいぃんだろ?
初めのうちは5~10分くらぃだよね?
先輩ママさん、いつからどのくらいお出かけしましたか
