なんなの!この気候はっ!!

昨日は猛暑日だったのに、今日になって21℃って…こんなんじゃ体調崩してもおかしくないですよねぇDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




まぁでも、やっと秋になりましたねぇ~☆
そんな今日のコーデはダークカラーニコニコ
みるきぃはうす-20100923155936.jpg

ママが妊娠初期に買ってくれたワンピ?チュニック?が、暑くて今日まで着られませんでしたガーン

ママに『ちょうどいいねニコニコ』って言われましたチョキ

家では脱いでたケド、パーカー着て実家に行きましたよんひらめき電球


お掃除しやすぃよぉにレギンス合わせましたが、ネコ達のおかげですぐに毛だらけになりましたけどぉ~(T^T)