昨日のスクールは前半チップラップ、後半ジェルでしたぁ
まずはチップラップ!
失敗なくできたけど、時間を気にしてないからまぁ時間がかかりまして…
2回目は時間を計りながらやりました!
チップラップにかける時間は20分と先生に言われて、アセアセやってたらチップのカスタマイズに失敗したり、装着に失敗したり。。
で、タイムトライアルはやめて休憩
休憩後にまた改めてタイムトライアル


結果は…30分かかりましたぁ(x_x;)
10分縮めなくてはっ


検定の後半の時間配分は、カラー15分+アート15分+チップラップ20分と先生が決めてくれました
あたしカラーって30分で3級やってた気がするんだけど…カラー15分って可能なの
そして、後半は初ジェル授業


自分で買ったジェル道具一式を見てもらって、塗り方を教わってやってみました

シャイニージェル先生には艶があっていぃねっ
って言ってもらえたけど、カルジェルより下処理やオフの時がやっぱり手間がかかりますねぇ。。
でもカルジェルは買えないし高いから、今度はひさりんさんオススメのangelを試したいと思ってます(^-^)v

まずはチップラップ!
失敗なくできたけど、時間を気にしてないからまぁ時間がかかりまして…
2回目は時間を計りながらやりました!
チップラップにかける時間は20分と先生に言われて、アセアセやってたらチップのカスタマイズに失敗したり、装着に失敗したり。。

で、タイムトライアルはやめて休憩

休憩後にまた改めてタイムトライアル



結果は…30分かかりましたぁ(x_x;)
10分縮めなくてはっ



検定の後半の時間配分は、カラー15分+アート15分+チップラップ20分と先生が決めてくれました

あたしカラーって30分で3級やってた気がするんだけど…カラー15分って可能なの

そして、後半は初ジェル授業



自分で買ったジェル道具一式を見てもらって、塗り方を教わってやってみました


シャイニージェル先生には艶があっていぃねっ
って言ってもらえたけど、カルジェルより下処理やオフの時がやっぱり手間がかかりますねぇ。。でもカルジェルは買えないし高いから、今度はひさりんさんオススメのangelを試したいと思ってます(^-^)v