ラウンド…忘れちゃったなぁ。。と思いながら、とりあえずタイムをだいたい計ってやってみましたひらめき電球
みるきぃはうす-20100117210933.jpg

ちょっと深いトコから削りすぎ??


みるきぃはうす-20100117211015.jpg

これは前からなんだけど、右サイドのカドが残っちゃう。。



小指はやってるうちに取れちゃったので、4本で7分…
遅すぎっ


しかも、ハンドくんの中指が途中で骨折しちゃってやりにくくてしかたなかったダウンダウンダウン



ダメだぁ~!!!!!!ケアも自爪でやってみたけど、キューティクル切りすぎてささくれになっちゃったし



挫けずに頑張りますひらめき電球