昨日彼とケンカをしましたダウン

きっかけはあたしの突然な手紙

来週の土曜日に、彼の会社の研修?みなぃなもので、ビックサイトまで展示会に行くって言ってたんです。
現地集合で9時に行くらしく、出発が7時くらぃで『早いなぁ』とボヤいてました。

彼は田舎育ちで、移動の基本は車車なんですひらめき電球
そのため、電車に慣れてなぃので、時間と乗換を調べてあげよぉと思ってました電車


調べてたら、あたしも久々に都内に出たくなって、『あたしもついてく~ひらめき電球中には入らないで散策してるよニコニコ』って手紙をしました。

彼からの返事は『あやしいから?理由はなんなの?』って…
あたしは『辿り着けるかあやしぃから?理由はなんとなくだよんニコニコ
ホントにただの思い付き。
彼には、理由が理解してもらぇず、彼は自分が疑われてるんだと思っていたらしく、しつこく理由を聞いてきました。

あたしはわけがわからなくて、手紙だと面倒だから、携帯しました。

携帯に出た彼はすでに不機嫌ガーン
その声に対してあたしも不機嫌に… バトルスタート!!

あたしもすぐにカープンプンっとなるタイプなので、怒るは泣くはあせる
彼もそんなあたしに怒り、二人とも疲れたところで終了台風



今日は普通に手紙をしてるあたしたち…ガーン

いつもこんなん汗結婚して一緒にいれば、変わってくるのかな??