自分の未熟さに凹みました…

あたしは、気持ちが先走るタイプで、焦って行動しがちなんです。

ネイルの勉強をすると決めた時も、10月の検定のコトを考えて、焦ってスクールを決めてしまい、1回目で先生があたしみたぃなド素人を相手にしたことがなぃと判り、15万払ったにもかかわらず、辞めてしまったり。(先生がいぃ方で10万は返してもらえましたガーン

今回の式場を決めるのも、まだ時間はあるのに、『決めた日が取れなかったら』と考えて契約金を払い、契約したにもかかわらず、今になって迷って、別の式場に変えたくなっていたり…もちろん、契約金(申込金)5万は返ってはきません。。


ただでさえ、ビンボーなあたしたちなのに、あたしの焦りで大切なお金を捨ててしまっている…


彼にはあきれられ、ママには頭があがらず、《あたしはなんて未熟者なんだろぉ》と…


しっかりしなくちゃいけなぃのに、バカみたぃに涙が出てきます。



自分を変えたい