暇つぶしの数々。

 

 

具体的にこんな感じ。

大分前のセール時に買うだけ買って触ってないって言う、あーもったいな。

steamにはよせいって怒られてるトコw

 

しょうがないのでニーアオートマタまたをeasyでオープニングまで進めたんですが、かったるくて断念。

画面切り替えとか持ち物とか進め方がとにもかくにもかったるい。

個人的に好きそうな報われない悲しい話っぽいんだけど、断念しますた。

また今度気が向けば会いましょう(半年に一度レベル)

メーカーはちょっと販売する年齢層とゲームの作り方を変えた方がいいよ?

昔のシステムのままでいいのになんでわざわざ面倒な新しいものに挑戦して大コケするのか・・・人数多い所に焦点当てないから儲け少ないねん。

それと銭。

時価に3割ならまだわからんでもないけど、定価に3割とかバカすぎて売れんやろなw

訴えられてこの先どうなることやら。

まぁ好きにしれ。著作権も後々問題引っ張りそうな気もするw

 

 

 

 

んでやる気なくなったので諦めてロマサガ3やってたんですが、これがまた放置できるゲームな上にいつでもどこからでも強くてニューゲームできるので気づいたら余裕でヤマだの破壊するものだの倒してました()

まぁロマサガ3は音楽ゲームだしね、攻略なんていらんしね。

戦う理由も良くわからないまま全員ぶっ飛ばしておしまい・・・それでええんかw

なんでそんなに暴力好きなのかわからない最近のラノベ作家の原石がここに。

マウントとるのに飢えてんの? 威圧(笑)

 

 

次。

まぁ暇つぶし。

 

 

PCでグーグルプレイってスマホのゲームできるって聞いたんでやってみた。

いや、わしのスマホにゲームなんて入ってなかったんですけどね。

まぁじっくり吟味して結局パズルゲームしてみてます、課金あんまなさそうだし。

って言っても「クリアできにくくして課金を促す」感じなんでぶっちゃけイラっと来るんですけどねwww

パズルでそれしちゃだめじゃね? 

まぁ時代の流れだろうけど、無料分だけでも十分楽しめるので割とおすすめ。

スマホのは文字見えないし押し間違いあるしおすすめしないw

まぁハゲる。

 

 

 

後なんやろ、gokuminのセミダブルマットレスと枕、32のモニター買ったぐらいか。

寝具の使用感はまぁまぁ。ってかしばらく経たないとわからんちん。

腰痛がちょっとマシになった気もする。

フランスベッドの20年以上経ったやつより良いかもしれん()

まぁ様子見ちう。

 

モニターはこれすごくいい。

32なのに24kぐらいだったし、解像度1920ー1080だし見やすい。

24や27ぐらいの値段なのにコスパ的に超おぬぬめ、ちょっと遠ざけないといかんぐらい。

4kとか電気自動車とかいらんのですよ、それがわからんのが偉い人なんだ。

金欲しいから押し付けてるんだろうけどね。

ソーラーもそうだけど鉱山だの後のゴミだの環境破壊だのはどうすんねん・・・

 

 

 

後デリケアエムズ。

らんらららんらんらー

 

 

 

まぁそんな感じ