はい、先日10年ほど続けていたリネ2ライブを卒業したわしが通ります。

長年ためてきたアイテム類をばら撒いたって事はそゆ事ですねはい。

日本人にはもったいない精神と言う信仰みたいなノリがあるので、まぁリネ2の課金はソコを上手く突いたシステムだとは思います、もったいないから続けようとか課金しちゃったし期限切れるまでとかそんな感じでPvP巻き込ませて課金課金。

RPGは達成感やコレクター等の努力が売りと思うんだけど、ソコに課金しないと成長しませんとか話にならないと思うんですがみんなよー続けられるわ

取引で一番してはいけない事はお金貰って商品を与えない事。

逆に言えばお金払わずに商品をもらうこと。

 

あー、見た覚えありますわー あの会社しょちゅうしてますわー

 

まぁどうでもいっかw 好きにしれ

 

 

 

 

 

 

はい次、ローズオンライン

 

うpデートしてますね。

230装備を鍛冶で240装備にできるようになりました(できるとは言ってない)

課金がちゃで出た装備をさらに課金アイテムで鍛冶しかも失敗あり、ばかじゃねえの。

なんか最近のどこのゲームの運営も頭おかしいグレーゾーンばっか渡ってる気がするな・・・なんでわざわざグレーに寄って行くのか謎い・・・これも時代か。

そんな事より今までのクエやアイテム類の報酬と労力を見直せw

人の数の現状を見て数に合った仕事をしろw 

リターンと新規を増やすのは基本にして絶対案件やぞ話はそれからやろ。

 

 

まぁどうでもいっかw 勝手にしれ 

 

 

 

 

んで次

 

steamに手を出しました。

いや、ある日ね。

5kの金券コンビニで買ってこれでファイコレ(スパ2)でも買って遊ぼうかなって思ってたんですよ

所が仕事から帰ってアマゾンとかでアケコン見たらたっけえのwww

めっさ高いのよw 当時からの値段が十倍ぐらいって世の中どうなってんのこれ。

なので諦めてSagaコレ買っちゃいました、ゲームボーイであったやつ。

はにわだろうがラスボスだろうがパンチ一発で終わる2が一番面白かった。

このころのシステムも雑なお仕事でパターン決まってるから

セーブ電源リセット→最初の接敵同じ能力上がるパターンも同じ→セーブ電源リセット→ry

で延々とあげる事ができるっていうw 裏技も無限化とか色々あって汚れっぷりがいいw

 

まぁもう飽きたんですがw 次はロマサガ3とかサガフロとか買おうかな・・

いやアケコン買ってスパ2とかKOFやっちゃうかなぁ・・・

 

 

 

 

んで次

最近ちょこちょこ流行してる漢字でGOやってみました。

いやー、後半意味わからん。

ノーマルやハードはネット小説読んでる人とか書いてる人とかのレベルでも余裕だと思います

ゲキムズの中盤以降なんやこれ・・・頭おかしなるで・・・

重箱の隅っこに忘れられて使われなくなった漢字復旧したので持ってきました。

そんな感じw

読めるかはげ、そもそも知らんし見たこともないわwww

まぁ数回やった後、最後見れたやつの動画あげました。

勘も通用しないガチってまじつらたん

 

 

 

まぁそんな感じ