昨日は、腎がんの転移で今まで通っていた病院へ通院。
分かりづらいのでT病院としますね。



T病院泌尿器科の主治医に、N病院で肝臓の手術になる事を報告。
やっぱり、あっという間の手術予定に驚いていましたびっくり
T病院だったらこんなに早いのは絶対にあり得ないショボーンとも。



N病院に入院、手術に伴い8月3日に予定されていたランマークの注射は延期になりました。
デノタスチュアブルも7月24日までの服用で一旦中断です。
肝臓の術後に抗がん剤を使う可能性があるため、スーテントも休薬のままです。


このように転移腎がんの治療は、肝臓の術後の対応が決まるまで全て中止になりましたショボーン

「お〜い、肺と骨に転移した腎がんくん、ず〜っと大人しくしてくれや〜〜」



昨日の血液検査の結果、白血球が3900←これ記録取ってからの最高値爆笑、血小板数は20万で骨髄も頑張ってるね照れ





今日は、T病院の消化器内科へ肝臓の手術の事を報告しに行って来ます。そしてその後N病院へ向かいます。



東京は今日 暑さが一休みですが、これからも暑い日が続くので、皆さまも体調崩さぬ様にご自愛なさって下さいねおねがい



ではでは行って来ますウインク