3月29日からスーテント2カプセルを再開して、1週間が過ぎました。


この1週間は比較的体調も良い状態が続いています(*^_^*)


服薬3日目の3月31日からは軽い頭痛が続いていますが、鎮痛剤を飲むほどではありません(^ ^)


自覚的に分かる副作用はこれ位ですが、服用7日目の採血で骨髄抑制の為に白血球が1800、好中球が950に落ちてしまい😱焦りましたが、直ぐにGーCSF剤(グラン)を注射して頂いたので、翌日には過去最高値の白血球を記録出来ました😊


4月11日がこのクールの最後の服用日になりますが、再度の白血球低下と肝機能数値の悪化には気を付けていこうと思っています👍


スーテントに負けずに、頑張るぞ!👊