三連休の初日に、

ハナちゃんとラニちゃんが、遊びに来てくれた。

お外でじゃれたことはあったけど、

ガチンコで、遊ぶのは初めてだ。



ガチンコ対決

ラニチャン、ととチャンと仲良くできるかしら? ラニチャン、じゃじゃ馬らしいのよ?



さぁて、どんな展開になることやら。。。。

では、下馬評をど~ぞ。


・・・・・・



ガチンコ対決

へ? いきなり始まったんですかい? もちっと向こうでやってくれんかね?



やっぱ、1ヶ月年上で、体も大きく、

ハナママをパピーダイエットさせた、ラニ丸に、票が集まりますかな?



ガチンコ対決

なんだ? コイツ? ハナおねえちゃんとは勝手が違うぞ! ととまどうラニ嬢。



余裕で、部屋の中を闊歩していた、ラニチャンでしたが、

弾丸のような、とと丸に、ちょっと戸惑い気味。



ガチンコ対決

し・しまったぁ~~。 首輪はハンディーだった! う~ん油断大敵。



そりゃ~そーよね~~

静かな、大人の家族の中で、

これまた、静かなハナちゃんに、相手にされずに一人遊びしていたラニチャン。



ガチンコ対決

嫌な予感が、ぞわぞわ~~としてきたわ・・・



こんな、わからんちんの、元気印に

上から、下から、横から、予測不可能な攻撃されて、

おまけに、助走をつけてジャンピングアタックまでされて、

すっかり、調子が狂ってたじたじのもよう。



ガチンコ対決

ととチャ~~ン、それは反則でしょうが~~イエローカードよっ! イエローカード!!



あはは~~ん♪と、能天気なお顔が、

どんどん険しくなってくる。

お目目がつり上がってきて、

おか~さん!! なになに? この子。

どーにかしてよ~~~!


ってことで、

ととチャンは、ハナパパに、強制収用。



ガチンコ対決

これはこれで、気持ちがえ~~~の~~~♪ と、うっとりトトチン。


え? ハナちゃんがいないって?


ハナちゃんは、とっくに遠くに避難しておりました。

ガキんちょの、遊びには、付き合いきれんらしいですわ。


ととチャン、ハナちゃんもラニチャンも、

もう遊びに来てくれなくなったら、どうするよ?

アタシの大事な親友なのにさあ~~