オテンバ復活

ベロベロベ~~ ねえちゃま、かかっておいで~~!



ととチャンのワクチン接種から、1夜があけた。

じゃじゃ馬姫から、眠り姫に変身を遂げていた、ととチャンは、

朝から、やけに元気がいい。



オテンバ復活


おいおい、

心配したんだよ。 

いやね、実のところ、

久々の平穏な時間に、ホッともしていたんだけどね。

心配したのも、本当よ。



オテンバ復活


でもさぁ~~

あっさり、復活しちゃったね~

いやいや、喜んでいるのさ。

よかった、よかった。



オテンバ復活


ワクチンもすんだし、

いよいよ、お外を歩こうかね?

早く一緒にお散歩いきたいな。


もう少し、ととチャンが真っ直ぐ歩けるようになったらね。

もう少し、ととチャンが遠くまでいけるようになったらね。



オテンバ復活

 オテンバ娘も、とうさまに抱きかかえられたとたんに、グ~~~


それまでは、べつべつのお散歩道。

帰ってきたら、見てきたもの、話して聞かせてね。

きっと、ととチャンの口からでたお話は、

いつも見ているお散歩道より、

生き生きとして、すてきなんだろうな・・・・・


楽しみにしてるよ!



オテンバ復活

眠いくせに、遊んでたの? それとも抱っこが気持ちいいの?