ここはアタシのへや



ととチャンは、はじめてお家に入ったときに、

ウン○を、我慢していたらしいのだ。

思いがけずに長時間のドライブだったからね、

よく、我慢できたね。


でもさっ、

はいるなり、アタシのハウスに入って、

アタシのクッションのうえで、ウン○したんだった。


アタシは、ぎょっとしてるのにさ、

かあさまったら、


(プップ~ウン○、プップ~ウン○)


って、掛け声なんかかけちゃって、

出すもの出して、すっきりしているととにむかって、


(プップ~いいこでできたね)


なんて、言うんだった。



ここはアタシのへや


まあさ、初めてのところでのトイレだったんだからさ、

アタシも、大目にみたのよね。

なのにさっ

それから、ととは、必ずアタシのクッションの上で、ウン○するのよね。


ここは、トイレじゃないっつ~~のっ!!


かあさまが、ついにハウスのドアを締め切りにしてくれたんだけど、

もよおしてくると、アタシのハウスの前で、ピーピー泣くんだわ。


・・・もれちゃう。 もれちゃう。 ウン○がでちゃう~~って。


で、挙句の果てに、アタシのハウスの入り口で、

もりもり、やってくれるのだった。

これが、パピーのくせして、いっちょまえに、

もりもり、山盛りたくさんなのだ。

あ~~あ・・・



ここはアタシのへや


ちっちと、ウン○は、場所が違うのかしらね?

ちっちは、ちゃんとできるのに・・・・


朝は、ハウスの中でウン○ふみつけてるしさ。


うふふ・・・

アタシも、そういえば、そんな時もあったわね。

すぐ覚えるから、だいじょうぶかな・・・・?

きっと。 たぶん。 そうだといいな。