初おあそび


ととチャンが来て、一晩たった。

アタシのハウスと、ととチャンのハウスは、お隣同士。

お鼻をつんつんできる距離なのだ。

このととチャン、実に良く寝るんだな~~



初おあそび


パピーちゃんは、睡眠が大切だからって、

かあさまは、ととチャンの気が散らないように、

一日のほとんどをハウスの中で、寝かせている。


ちっちゃいくせに、イビキなんか、かいちゃうんだ。

うはは~

かわいいんだな~

お陰で、アタシも安心して、ソファーで眠れるのだ。



初おあそび


だから、アタシと遊ぶのは、3時間に15分くらいしかない。

ととチャンは、このときとばかり、

おもちゃを持ってきては、アソボ。アソボ。と、アタシを誘う。



初おあそび


ちっちゃいからね~

アタシは、すっごく気を使うんだった。

寝転んで、手でツンツン相手をしてあげるのがちょうどいい。

なんだかね、アタシは猫になった気分だわ。



初おあそび


そんでも、元気印のととチャンは、

アタシの顔をふみつけて

アタシのお腹に馬乗りになり、

アタシに、パンチをくらわせるのだ。


え? 怒らないわよ~~(笑)

そんな、パピーちゃんのすることなんか、

痛くもかゆくもないからね。

されるがままの、アタシです。

図に乗ったら、いっぱつかますかもしれないけどね(笑)



初おあそび


そんな、動きっぱなしのととチャンも、

ハウスに入ったら、即寝です。

2時間は寝てるよ。


寝る子は育つ。

育ってね! 元気に、健康に、良い子に育ってね♪



初おあそび