口は災いの元


朝起きたときは、とがっていた空気が、

お日様がさしてきたら、柔らかくなってきた。


気持ちのいい朝だ。


元カレ♪ おはよっ♪



口は災いの元


・・・ねぇ、元カレにいちゃん、

  ジジチャン、最近太ったんじゃない?

  ちょっと、からかってこようかな?



口は災いの元


・・・おい! くるみわり。

  ジジには、言うなよ。

  思ったことをすぐ言うのは、おこちゃまなんだぞ。

  それにな、ジジはゴールデンが入っているから、

  冬は特に、毛がふさふさして来るんだよ。

  女のこは、冬になると、太ったほうが寒くないしな。



口は災いの元


・・・おいっ! やめとけって!



口は災いの元


・・・ジジチャン、この辺お肉、だぶついてない?

  元カレにいちゃんに、聞いたけど、

  女の子は、皮下脂肪がつくと、あったかいんだってね。

  ジジチャン、よかったね~~



口は災いの元


・・・それにね、ジジチャンのとうさまが言ってたけど、

  女の人は、年取ると少しずつ太ったほうが、

  顔のしわが伸びて、若返るって言ってたよ。

  でも、ほんとかな~~?



口は災いの元


・・・それにさっ・・


・・・よせっ! くるみわりっ! モウそれ以上言うなっ!

  オンナは怒るとこえ~~んだぞっ!



口は災いの元


・・・で・・・ぶ・・・



口は災いの元


こらっ! 待てっ!! くるみわりっ!!!!!