フェイント


ココのところ、寒い日が続いている。

自称夏オンナの、かあさまは、

夏の間、暑いというと、夏ですからね~~と、

全然取り合ってくれないくせに、

冬の間は、寒い、寒いと、うるさいのだ。



フェイント


そんなに寒けりゃ、アタシと一緒に走ってごらんよ。

アタシと一緒に、ボール投げしてごらんよ。

体を動かせば、暖かくなるよ。



フェイント


それなのに、かあさまとハナママは、

寒い寒いと、立ち話。

しょうがないな、いっちょ、遊んでやるかな。



フェイント


ほらほら、面白いボールを借りてきたよ。

これは、つかみやすいと思うな~~

投げやすいと思うな~~



フェイント


取りにおいでよ。

ほらほら、ゆっくりとドリブルしてるから、

取ってごらん。

アタシ、手を抜いてあげるから。

ね、取りに来て。



フェイント


え?無視かい?

じゃ、近くまで持っていってあげるから。

ね、テニスボールみたいに、

かあさまが取ろうと、手を伸ばしたとたんに、

咥えたりして、意地悪もしないから。



フェイント



え?まだ、信用できない?

じゃぁね、ちょっとアタシに、隙を作ってあげるから。

ほら、アタシ、隙だらけ。

今がチャンスよ。

ほら、取ってごらん。



フェイント


これでも、取れる自信がないのね。

仕方が無いな・・・・

ホラホラ。

後ろ向いてあげるから、

今のうちにとってごらん。


エヘへ・・・でもね、

絶対アタシのほうが、動きは早いのだ。

絶対、このボールは取らせてあげないのだ。

どんくさい、かあさまやハナママには、負けられないのだ。

ヘヘン。

取れるもんなら、取ってみな~~~♪



フェイント


(ボール、ゲットォ~~♪

 私の、勝ちぃ~~♪)


ああ”~~~~!!!!

ボール、蹴りやがった!!

手を抜きやがってぇ~~


この、無精者っ!



人気blogランキングバナー 人気blogランキングに、参加中です。

よろしかったら、クリックしてね♪