寒さなんか吹き飛ばせ


こんなに、シャリシャリの朝だったけど、

風も無く、お日様はポカポカ暖かい。


さぁて、この霜が溶けてしまわないうちに、

ひと暴れせねばっ!!



寒さなんか吹き飛ばせ

 うりゃ~~~~~!!!


溶けてしまうと、泥んこになっちゃうからね、

シャリシャリ冷たくって、変な感じだけど、

今日は張り切っていくぜ~~!



寒さなんか吹き飛ばせ

 アソボ♪ アソボ♪



くるみ割りは、愉快にはじけてて、

アタシが水を飲む暇も、与えてくれない。



寒さなんか吹き飛ばせ


アタシは、水を飲みたいのっ!!


寒さなんか吹き飛ばせ

  アソボ♪ アソボ♪


寒さなんか吹き飛ばせ


だからね、水を飲みたいんだってば!!!



寒さなんか吹き飛ばせ

いいお日和で・・・  そうですな・・・  若いもんは激しいですな・・・ われわれも走りますかな・・



気持ちの良い朝に、大御所たちの、足取りも軽い。



寒さなんか吹き飛ばせ


大先輩に、やけに甘えるチャンピオン。



寒さなんか吹き飛ばせ


かわいーヤツだなぁ~~と、 まんざらでもない大先輩。



寒さなんか吹き飛ばせ

ほらっ♪ ボクちゃん、レトリーブ上手なんだよ~~♪


でもね、特に張り切っていたのは、

チャンピオンに投げたボールを、横取りする元カレ。




寒さなんか吹き飛ばせ

おりゃっ! どんなもんだい!!   ・・・にいちゃん、すごい! すごい!!



寒さなんか吹き飛ばせ

オレ様は、男だぜ! やるときゃ、やるぜぃ!!  ど~~だっ!!


寒さなんか吹き飛ばせ


・・・・・や・やるな・・元カレ・・・



人気blogランキングバナー 人気blogランキングに、参加中です。

よろしかったら、クリックしてね♪