猛犬注意 30%縮小



アタシは耳がいい。


路地の角をまがる、かあさまの足音がわかる。

庭を横切る、ネコの気配がわかる。


そして、近づく怪しげな足音。


誰だ?

神経を、一点に集中させる。


来るぞ! 来るぞ!


ドアの前で、スタンバイするアタシ。


そして、ヤツは、大胆にも

正面からやってきた。


ピンポーン♪


ワン! ワン! ウーーワワン!!


アタシは、大型犬。

おまけに、真っ黒。

我が家の番犬。

ここが、アタシの、本領発揮。

家族の安全を、守らなくてはいけないのだ。


(は~~~い。 今行きま~す。

 ジジ、ほえちゃダメよ。 

 お座りして。 待てよ。)


ドアが、開く。

ヤツが、ぬっと現れる。


アタシの尻尾は、ぶんぶんぶん♪

誰だか知らないけど、

アタシは、ジジよ。

ヨロシクね~~~♪


アタシは、だれにでも、

コビを売るオンナ。

番犬には、なれそうにない。


猛犬注意 30%縮小


猛犬注意 30%縮小


猛犬注意 30%縮小



     ランキングバナー

     (いいのよ、それで。アナタのことは、

      かあさまが、守ってあげるから。)

     今日もクリックありがとう♪

     励みになります。とってもね。

  

     子育て

     よろしかったら、こちらにも。