キミはペット 30%縮小



・・・あんた、だれよ?

  新入りか?


キミはペット 30%縮小


・・・真っ黒で、変なヤツだな。


・・・ツノも生えていないし、

  目も、細くないぞ。


キミはペット 30%縮小


・・・あ、今、笑ったな?

  おい! 笑ったな?

  

  黒いからって、えらいわけじゃないぞ。

  向こうには、黒と白のデカイ牛が、

  いっぱいいるんだ。

  ここじゃ、お前が、一番チビだぞ。


・・・くやしかったら、白樺の皮

  食べてみな。



キミはペット 30%縮小



・・・うまいぞ。

  ホラ、こうやって、はがすんだ。


キミはペット 30%縮小





(あ~~~!!! かあさま~~!

 ここ、ペット持込禁止

 って、かいてあるよぉ~~)


(やばっ! ジジ 出るよっ!

 向こうで、ソフトクリーム食べて、待っていようね。)


え? ペット?

ペットって、何?


アタシのこと?


え~~~! ショック!

アタシって、ペットなの?!


君はペット 70%縮小


      ランキングバナー

      ソフトクリーム、くれるんだったら、

      まぁ、いいやぁ。

      今日も、クリックありがとう。

      励みになります。とってもね♪

      子育て

      よろしかったら、こちらもね。