どどーんと、グルグル 70%縮小




ミニゴルフをしながら、目の端にとらえて、

釘付けになってしまったのが、これ。


何の丸焼き?


(写真とって良いですかぁ?)


(写真? オレ?

 オレね? オレが写るっきゃ、ないでしょう♪)


というわけで、

牛の肩から胸にかけての肉を

グルグル焼いていたおじさんが、笑う。


どどーんと、グルグル 30%縮小



(この合掌造りの家は、

 ぜ~~んぶ、オレたちで、つくったんだよ。)


岐阜県の白川郷から、民家をばらばらにして、

ここまで運んで、建て直したんだそうだ。


(裏の、つりばしも、オレたちで、つくったんだよ。)


うわぁ~~~

すごい!

おじさんの手は、魔法の手。


     どどーんと、グルグル 70%縮小



にいちゃまと、ねえちゃまと、

つりばしを何回も、いったりきたり。

走って遊んでいたら、

平らな地面を歩いても、

しばらく地面が、ゆれていた。


頭がグルグル。 足がふわふわ。

空中を歩くのって、こんなかんじ?

ちょっと、つりばしで、酔ったかも・・・


どどーんと、グルグル 30%縮小



どどーんと、グルグル 30%縮小



           ランキングバナー

           長い一日だったなぁ。

           牛の丸焼きにかぶりつく、

           夢を見る余裕もなく、

           爆睡・・・・・

           今日も、クリックありがとう!

           励みになります。とってもね♪

           子育て

           よろしかったら、こちらにも。