ワン!オン ツー・パット 30%縮小



(おぉ~~! ナイスショット! うまいっ!!)


(うわぁ・・・ からぶり! へったくそぉ~~!)


とうさまも、にいちゃまも、ねえちゃまも、

ミニゴルフに、夢中だ。

アタシがずっと、ピーピー泣いているのに、

知らんぷり。


(ジジ~~~)


時々、遠くで手を振ってくれるけど、

一緒にプレイできない

アタシの思いはつのるばかり。


あんまり、ピーピー泣いているので、

ミニゴルフ場の、看板犬の、

センちゃんが、とんできてくれた。


ワン!オン ツー・パット 30%縮小



センちゃんは、紀州犬の7歳の男の子。


ゴルフ好きが高じて、

別荘の庭を、ミニゴルフ場にしてしまった

オーナーさんに似て、

センちゃんも、ゴルフボールが大好き。


2匹で、ボールを追いかけちゃうので、

センちゃんと、アタシは、

つながれてしまった。


つまんないね・・・センちゃん。


ワン!オン ツー・パット 30%縮小



(ほら、かあさまが、ここにいるじゃな~~い。)


今日は、かあさまじゃ、ダメ。

アタシも、白いボール追いかけたいの。


アタシ抜きで盛り上がっちゃってさ・・・・

ぐれちゃうよ・・・・


ワン!オン ツー・パット 30%縮小


2時間ずっとピーピーないてたら、

のどが渇いちゃった・・・


ここのお水はおいしいの。

のどが渇いていなくても、

ごくごく飲みたくなっちゃうよ。


ワン!オン ツー・パット 30%縮小


早く終わらないかな・・・・

グリーンを、行ったり来たり、忙しそうだ。

パー3 じゃなかったの?


ワン!オン ツー・パット 30%縮小


       ランキングバナー

       センちゃんの名前は、千夢くん。

       ロマンチックだね。

       ロマンチックのかけらもない、かあさまは、

       ずっと、専務くんだと、おもってた。

       現実的だな・・・

       今日もクリックありがとう。

       励みになってます。とってもね♪

       子育て

       よろしかったら、こちらもね。